ごあいさつ

民宿あさかは屋久島の中でも格安な料金でお宿の提供をさせていただいてます。
私は生まれ育った屋久島をこよなく愛しており、また世界遺産にも選ばれたこの屋久島を誇りに思っており、お客様には格安の料金で泊まって頂き、余ったお金で屋久島の観光を楽しんで頂きたいという思いからこの価格でご提供させて頂いてます。
皆様が屋久島の旅を楽しみ、喜んで帰って頂き、そしてまた屋久島に来ていただける事が私の一番の喜びです。
宿泊をされたお客様には多くの感謝と喜びのお声を頂いております。
また当民宿では夜は食堂で楽しくお話やお食事(食事付コースも有り)をし山のガイドも低料金(ご予約が多い時などは出来ない場合もございます。前もってお電話でお問い合わせください。)で行っております。
小さな民宿ではございますがぜひご利用ください。
                 宿主 柳田辰義


民宿案内
住所    〒891-4206 鹿児島県熊毛郡上屋久町楠川 574-3
電話   0997-42-0148
FAX    0997-42-0148
アクセス ○ 県道77号線沿い
      ○ 宮之浦港より車で5分
      ○ 安房港より車で25分
      ○ 空港より車で10分
      ○ 楠川入口バス停より徒歩3分
送迎    事前にご相談ください
料金    素泊まり 一泊 2000円/1人 食事付3500円/1人                            縄文杉登山ガイド 1人15,000円〜
駐車場  あり(無料)
部屋   個室 / テレビ・エアコン完備
トイレ   共同 (男女別)
風呂   共同
温泉   楠川温泉まで車で5分(温泉まで送迎します)
自炊   宿のキッチンを使用できます。(無料)
洗濯   宿の洗濯機を使用できます。(無料)
買い物  スーパーマーケットまで徒歩10分
病院   総合病院まで徒歩10分